河合塾グループ 河合塾
【お客様情報登録(ログインID)】メールアドレスを変更しようとすると、「複数のログインIDを登録されているため、入力された個人情報では、すでにログインIDが登録されています。別のメールアドレスでの情報修正をお願いします。」とメッセージが表示され、変更できません。どうすればよいですか?
複数のログインIDをお持ちの場合、すでにお持ちのログインIDで登録しているメールアドレスに変更することはできません。|※同じメールアドレスで複数のログインIDを登録することはできません。||既存のログインIDに登録しているメールアドレスに変更されたい場合は、既存のログインIDに登録しているメールアドレスを先に変更する必要があります。その後、メールアドレスの変更を再度行ってください。| |もう一つのログインIDが不明の場合は、ログインIDの確認手続きを行ってください。|「ログインIDを忘れた方はこちら」から、登録者の本人確認をさせていただいたうえで、ご登録のメールアドレス宛てに、ログインIDのご案内をお送りします。| |不要なログインIDは削除を承ることが可能です。|削除をご希望の場合は、下記「ログインIDの削除についてはこちら」をご参照ください。|{{[>ログインIDを忘れた方はこちら](https://store.kawai-juku.ac.jp/f/app/customer/send_id/)}}||{{[>ログインIDの削除についてはこちら](https://support-web.userlocal.jp/inquiries/50abfdda1f0d4e1bfc46?select_sid=7618574)}}
カテゴリー